ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
おはよう世界( ˶˙ᵕ˙˶ )へのコメント

のりお

42番??

長文のコメ返ありがとう(≧∇≦)b


タイトルの通り42番って何の番号やったっけ(笑)


って、ちゃんと覚えとるよ(^o^)v

俺とひななちゃんの合言葉やしね!!



ひななちゃんのライブはホンマに良かったよ☆

歌もダンスもメチャうまくてびっくりしたΣ(゚Д゚)

見てほしい曲ってなんやろう…??


俺もひななちゃんにあいそうな曲考えてたんやけど、MAXとかどうかなぁって思った(*^^*)

ひななちゃんのダンスはカッコイイカワイイやからMAXとかもあうかなぁってね!!


今日は初の赤門留学!!

出国の時に間違って「またこやーよ」って言わないようにね(-д☆)キラッ


ひななちゃんがありがとう大須店でお給仕してる時に遊びに行くかもやから、その時は声かけてや( ̄ー ̄)ニヤリ

また、写真やライブよろしくです(*^▽^*)

ひかるん

手紙

拝啓

ひなな様

梅雨の足音も感じられ、お変わりなくお過ごしでしょうか。

ひなな様に最後にお会いしたのは、めあ様周年イベでしたね

もうあれから1ヶ月経つのですね…

正直めちゃくちゃ会いたいけど、会ってない期間が長い程緊張が高まるので中々あいに行けない次第です。

敬具


あかんめちゃくちゃひななちゃんに会いたいわ会いたすぎるわ
可愛すぎるんだよな、ひななは

りりぃ

こんにちは!ひななちゃん

ひななちゃんブログ見たよ~
VICTORY覚えたのめっちゃ嬉しい!2曲発動したいと!
ひななちゃんと写メ撮るときにはEXILEのフラグとか持って撮ろうね!
タペ絶対ゲットするよ!ワクワク

ゆづき

自撮り可愛い

早起き偉い!
今日は赤門留学頑張ってねー!
愛知にいたら絶対に行ってた、、、

たんたん

早起きできてえらい!

ブログたくさんあげてくれて嬉しい!

たんたんは今日東京留学です
一緒に頑張りましょう!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る