ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
起きてる?へのコメント

芽吹

ひななちゃん、こんばんは!

初めてのコメントです!
この前初めてめいどりーみんに行ってから、ひななちゃんが可愛すぎて大好きになりました︎︎‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
名古屋は私が住んでいるところからは少し遠いけど、ひななちゃんのお誕生日当日会いに行けることになりました〜!楽しみ!♡
またお話したりチェキも一緒に撮りたいです(*´˘`*)
楽しみにしてます!

たんたん

私服オシャレすぎでしょ

ひななちゃんの私服どストライクすぎてやばい、オシャレすぎない?

ピンクね〜〜

ひななさんイチオシの焼肉屋さん知りたいかも!

また書きゃ〜よ〜

ゆづき

お昼寝してました

焼肉いいなぁ〜!
焼肉ってたくさん食べたあとにもうしばらくいいわ、、、って思ってても次の日には食べたくならない?

のりお

こんにちわ!!

今は仕事の休憩中で、もう少ししたら長野県に出張に行って帰ってくるのが週末かな!!


今回のひななちゃんの私服姿はスポーティーな感じでお給仕姿と違うけど、ひななちゃんはやっぱりカワイイ(*´∀`*)


ネームプレートのピンクのうさちゃん了解です(笑)

少なからず協力するね(^o^)v



いつも長文コメ返ありがとう\(^o^)/


42番はちゃんと考えてるよ!!

ひななちゃんと話してて、浴衣の話が出た時にピンと頭に浮かんで似合うやろなぁって思った物やからね( ̄ー ̄)ニヤリ


誕生日当日も長野県に出張中やから当日にお祝いできないけど、タイミングがあえばどこかでお祝いしに行くね!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る