ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
こめへん♡へのコメント

ゆづき

午前中で予定が全部終わるとその日は実質休日

黒髪ひななさんめっちゃばぶじゃん!笑
やっぱり浴衣は暗髪だよね〜
最初の頃の茶髪も浴衣に似合いそう!
昨日たんたんとひなな浴衣会議したよ!
せっかくだしみんなで浴衣プレゼントしたいって話したから期待してて!

そろそろひなな不足なので早く会いに行かねば、、、笑
遠隔チェキめっちゃ可愛くてさすがひななだな!ってなった!
直接チェキ久々にツーショットも撮らなきゃね、、、

まめしば

ひなな♫

いつもお疲れ様。
今日も可愛い♬

たんたん

長文嬉しすぎる!!

スクロールしないと見きれない文量で驚きました、とっても嬉しいですありがとう!

実はひななちゃんにプレゼントする浴衣をチーム同卓のメンバーで話し合いました!ひななちゃんのことたくさん考えながら選んだので、気に入ってくれると嬉しいです!ちなみに19じゃないです^^

お国のお友達に俺の話されてるのちょっと恥ずかしい笑笑

BD入国はせっかくだから新曲発表会の日にしようかなーと考えております!!楽しみにしてます!!!

また書きゃ〜よ〜

ナベカズ

ひななちゃんへ

ネームプレートどっちが欲しいブログで教えてくださいm(_ _)m

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る