ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
今日は新曲発表会!へのコメント

ゆうちゃん

ひななちゃんありがとう!

ひななちゃん改めて!今日は去年の年末以来!会えてめっちゃめっちゃ嬉しかったよ!ありがとう!本当に!

やっとやっと夢だったEXILEのグッズ持って写メ撮れて嬉しかったし!Choo Choo TRAIN VICTORY2曲発動できてめっちゃめっちゃ最高だったよ!EXILEのライブ会場みたいで盛り上がれたよ!ありがとう!Choo Choo TRAINは1人でまわるのは寂しいよね! やっぱりEXILE最高だね!本当自分自身やけどメイドちゃんのライブリストにEXILE入ってるのは本当に嬉しくて嬉しくて!EXILE自分自身ファン歴20年目の年になるので!改めてEXILEファンで良かったなって感じたよ!
またゆっくりと語ろうね!ひななちゃんの待ち受け画面にしちゃいました!
きなちゃんもちょい詳しくてびっくりしたけど!缶バッジ見て世界と大樹って言ったから!あれってなったよ!!
またひななきなでユニット写メも撮ろうね!
関西から通ってるからなかなか会えなくてごめんね!
また必ず会いに入国行くね
お給仕終わったらゆっくりと休んでね!

たんたん

行きます宣言

ドアップひななもかわいいですね

Valentiみたいですよろしくお願いします

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る