ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
お月様戦隊!!まじちぇん??へのコメント

ひでにゃん

初コメ♪

先日はお会いできた上にお話しも少ししていただきありがとうございました(*´꒳`*)
Xも見ていただいていて、とても感激しました☆

ひなにゃ(←次から呼ばせていただきますにゃ(๑˃̵ᴗ˂̵))はLIVEが兎に角かっこいいです!!キレキレのキラキラです☆

同じ、"はてん"大好き同盟として(はてんのブログへのコメントで、誰が1人目やろ?ってか更新気付くの早っ!!!って思って見たらひなにゃで、おとはあああああで爆笑でしたwww)これを気に仲良くしていただけると嬉しいですにゃ(๑>◡<๑)
まぁ大好きの度合いはオイラの方が上ですけどねぇー♪(←仲良くしてといいつつライバル視してみたり☆ていうかもしもおとはが読んだらと思うと恥ずかしすぎるのですが(>人<;)おとはには内緒でお願いしますにゃ(〃ω〃))

ではまたにゃー

ゆづき

#ばぶばぶひなな幼稚園

マジチェンひななさんめっちゃ可愛かった!
長さも色も初期感あって懐かしく感じた!
どの色でも可愛いねぇ

ゆうちゃん

2回目のコメント

配信でひななちゃん見れてめっちゃ嬉しかった!
黒髪ひななめっちゃかわいいかったよ!
名前ゆうちゃんさん付けなくて大丈夫だよ!ゆうちゃんって呼んで貰えたらいいかな!

ゆうちゃん

ひななちゃんこんばんは!

ひななちゃんお給仕頑張ってね!
マジ〜!マジカルチェンジ見に行きたかったよ〜残念!
昨日会ったのに!もう会いたくなっちゃた〜

待ち受けになってるから会えるまでに!ひななパワーをもらって仕事頑張るね!ではまたね〜

たんたん

暗髪きた!!??

ピンクひななともうお別れですか。悲しい。かわいかったのに。

今回は暗髪の予感!?

派手髪ひななしか知らないから楽しみすぎる!
お給仕頑張ってください!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る