ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
うむむむむへのコメント

てぃむ

初コメですー!

今日は念願叶ってもえのんのギャラクシードリームを目に焼きつけること出来たかな?!

日曜日だからバタバタだったかもだけど楽しんでお給仕してねー!

eggちゃんになるひなーなの夢、素敵だと思うから応援するね!

ゆづき

悲しい事が起きました

夢にひななが出てきません!!!

あ、お礼動画届いたよー!
浴衣似合ってて可愛かった!
たんたんと毎日激論した甲斐があったよ笑
ひななに似合う浴衣はどれだ!ってずっと話してた!
たくさん着てくれると嬉しいです!

ちょすくらげ

ひにゃにゃ!!!

1枚目の髪型すごい好き!
めっちゃ良いっす!またそのうち会いに行くね!

ゆうちゃん

ひなな!こんばんは

もえのちゃんのイベゆうちゃんも行けなかった〜ギャラクシー制服は見に行かないとねだね!
お寿司いいな〜ゆうちゃんお寿司なら1番いくらが好きだな!

ひななの夢は見れなかったけど…待ち受け画面になってるから!毎日ひななから!パワーや元気もらってるよ!次はいつ会えるかな〜とか
本当に可愛い…ひなな
夢今日見れるかな!ワクワク
またね

たんたん

もえのちゃむに2回会いに行きました。

ひななの代わりに俺がお祝いしてきましたよ!

もえのちゃむのチェキお願いしたら、「これはひななちゃんに見せるやつ?」って聞かれました。なんでやねん!

マウントタイム入ります。
スキズ踊ってるもえのちゃん、可愛かったな〜^^

今日のひななもまじでかわいい。やばい。
またまた良い夢見れそう

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る