ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

浴衣いいね
浴衣で出かけるのテンション上がるね(ง ˙ω˙)ว♪

たんたん

やっぱ天才すぎる

誰ですかこんなかわいい浴衣選んだの?
その人に感謝を伝えたい。センスしかない。

ひななさんお給仕いなさすぎ問題!
チェキ撮れなかったじゃん、おこです。

ゆうちゃん

こんばんは!

ひなな!こんばんは!
浴衣でお出かけ!良いよね!浴衣可愛い
こないだのありがとう店の浴衣イベ!ゆうちゃん行けなかったけど!物販代行してくれた人居て
ひなな物販無事にゲットしてもらえたよ!

早くひななに会いたいな〜今月は会えるかな!ゆうちゃんうーん(゜-゜)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る