ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
ひななさんにかわいいを伝えようの会へのコメント

ゆうちゃん

ひなな!こんばんは!

日曜にひななに会いに入国したけど!ひなな急遽お休みって聞き!寂しかった!ゆうちゃんなう!でもお休みって聞いた後もずっと地元からひななブロマイドチェキを付けてたよ!ゆうちゃんの寝床の枕もとにひななブロマイドチェキ入れたボード飾ってあるよ!

今日のありがとう店のツイート見て!ヤバい!ひなな可愛いって思った!ゆうちゃんです!
ひなな可愛い〜早く会いたいよ〜

たんたん

やっぱ今日のひななめっちゃかわいい。

普段と特に変わったことないはず、なのに。
釘付けでした。

ラルフローレンおそろい嬉しい!見せてくれて嬉しいです
全肯定ひなな珍しすぎて逆に変な感じした笑笑
かわいいひななのお写真残さなかったの、今頃後悔してます

ジョジョは4期から見る予定です!対戦よろしくお願いします!

また書きゃ〜よ〜

おっくん

あざしたー

初コメかも。
今日は短い時間やけど、あざした!
あんまり、久しぶりな感じがなかったです。
また、会えたら宜しくお願いしますm(_ _)m

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る