ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
らいぶりすとへのコメント

ちょす

めちゃ増えよる

めっちゃライブ増えてるね〜
ライブリスト見てるとひななの頑張り見れていいねー!

たんたん

enfjです

前までmbti載ってなかった気がする、気のせい?
相性どうなんでしょうか

フィルスペ1番上に置いてくれてるのポイント高い!
近いうち会いに行きますよー待ってて

ゆうちゃん

おはひな

ひなな!おはひな!
ライブリスト見たけど?あれあれ?EXILE増えてる?何何?WON'T BE LONG覚えたの?えっえっちょっとびっくりした!次ライブ発動しないと、EXILE3曲だね発動

そう言えば?先週の金曜日のありがとう店のイベで!
ひななの応援タオルとうちわ…ブロマイド!代行お願いしちゃいました!応援タオルはめっちゃ欲しかったんだよね!次行く時は!タオルとブロマイド付けてひなな応援隊だね!
それと先週はありがとう!1ヶ月ぶりのひななとひなきなに会えてめっちゃ最高に嬉しかったよ!2人から元気パワー貰えたよ!本当にありがとう!今月もまた必ず会いに行くね!またのブログでね〜ひな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る