ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
くらしかる!へのコメント

ちょす

えー可愛い〜〜

なんかほんとお清楚になるね
メガネも良きだしスゲかわよ

昨日の記憶あんまりないけどブログ見ては覚えてた

たんたん

100点

前髪なし!メガネ!珍しひななかわいい!
物販期待しかない。さすがにグッズお迎えする。

お給仕おやすみ長くてちょっと寂しいです。

ゆうちゃん

ひななこんばんは!

ひなな!先週の金曜日は1時間だけやったけど!
急遽入国行って!ひなな初ハイパー衣装見れてめっちゃやばかったよ!ひなな応援隊のグッズ持って写メ撮れて嬉しかったよ!
ひなな応援隊として!これからも応援するね!

くらしかる衣装可愛い〜くらしかるイベ行けるかな!行けたら物販ゲットするぞ〜

ひなな〜またね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る