ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
ひななさんの私服かわいいじゃあないかへのコメント

ちょす

ねぇねぇ

ひななまじお洒落すぎるよ
コメ返凄く嬉しい時間あったらめっちゃやってほしい

神様の言うとおりって頭脳系じゃん!結構ダーク系も好きなんだね!
おすすめ難しいけどドラゴンボールとかめっちゃ好きだから見れそうなら見てみてほしいし終末のワルキューレっていう作品Netflixだけどアニメやってて漫画も面白いからおすすめかも!

ゆうちゃん

ひなな!こんにちは!

ひなな!私服可愛い〜ヤバい!
カフェラテ飲んだ事無いな!ひななコーヒー飲めると良いね!!ゆうちゃんは!ちなみに!コーヒーだめ!炭酸だめ飲めない!甘いジュースもあまり飲まない!基本ウーロン茶しか飲まない!それゃねウーロン茶の国から来たからね!違うか琵琶湖のお国か!

ハイパー衣装の写メ送られてきた時は!1人で部屋でヤバいひななハイパー衣装髪型可愛い〜って叫んじゃった!
待ち受け画面にしてるから!携帯見るだけで
ひななのハイパー衣装だから!ヤバい可愛い可愛いばっかりだよ!本当にありがとうね

あまり!ゆうちゃんはお国が遠くて入国行けないけども!ひななのツインキャス配信だったり!ブログだったり!で本当に元気と笑顔をもらってるよ!ありがとうね!
ひなな明日お給仕頑張ってね!じゃまたのブログでね〜

たんたん

待って本当にかわいいんだけど

タイトルにある通りです。
パンツの色味めっちゃ似合ってて良い。
そのトップス見たことある!ひななが同じ服着てるの初めて見たかもしれん笑
毎回系統ガラッと変えてくるし、それが全部かわいすぎるから本当にすごいと思ってます

初めて見せる服着てった時、ひななさん毎回気づいて褒めてくれるの、実はかなり嬉しいですよ。ありがとね

accendioもsupernovaも、もちろんフィルスペも全部楽しみ
え、ジゼルほんとスタイル良すぎるし英語もいけてやばいよね。まあカリナ派なんですけど。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る