ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
あにこすは最強すぎない??へのコメント

ゆうちゃん

ひなな〜

ひなな〜こんばんは!だね!ハロウィンイベで衣装!アニコス衣装だね!ひななの物販代行誰かに頼もうかな!イベ行けるか分からないから!ゆうちゃんアニメ!ドラえもん!クレヨンしんちゃんしか分からないから…残念!

ひなな!言ってたよね!次はEXILE Lovers Again覚え良うかなって!季節的に良いよね!楽しみ!
I wish For YouとRising Sun出来たら覚えて欲しいな!三代目ならR.Y.U.S.E.lが覚えて欲しいな!ひななのランニングマンが見てみたいな〜

でも1番今!ゆうちゃん!きながChoo Choo TRAlNを覚えてライブリストに入れてくれて!ひなきなで2人でEXILE踊って欲しいなって気持ちかな!8月にひなきなに会った時にきな初やのに踊ってくれたのと!2人の見たのが忘れられ無くてね!テヘぺろ!是非きなにお伝えを!

ひなな最近ブログ更新でめっちゃ嬉しくて!ブログのコメントでも!本当に元気もらってるよ!なかなか会えなくてもこうしてブログでお話できてることが!笑顔とパワーを貰えるよ!ありがとうね!

昨日のブロマイドさっそくボードに飾ったよ!ひなきなブロマイド入れたるよ!寝床の枕もとにブロマイドのボード飾ってあるから!寝る時ワクワクだよ!

じゃあまたのブログでね〜またね〜ひなな

たんたん

最後じゃないって笑笑

大須店でハロウィンイベントが行われるのが最後って意味なだけだよ!

毎月楽しみを用意してくれる大須店に感謝すぎる、楽しみ
ミカサは今の髪の長さ的にも寄せやすいのかな〜と思うけど、ひななはお顔が強いからなー

ミサミサとかトガヒミコとか似合いそう!
個人的には、リコリスリコイルのちさととか見たいかも。どうですか

あんなに赤門に偏るとは俺も思ってなかった!
ひななさん、お給仕のたびに新人戦ドリンク飲んでるらしいじゃないですか。素敵じゃん。ひななの大須店メンバーへの愛は一方通行じゃないと思う!寂しくなんてさせませんよ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る