ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせなのティータイム

HOME ブログ せなのティータイム
お給食なうです!!へのコメント

りょうわんわん

せなちゃん 夢を叶えてくれてありがとう

せなちゃんファイルお疲れ様でした。
最初で最後の掴んだチャンス!無事に入国できてよかったです!
ずっとずっと夢だったユニットにゃん生
人生初めて自分で頼んだユニットLIVEなんです。
一生忘れられない最高のせなめあにゃん生でした♡
セレモニーもついもらい泣きしてしまいました; ;

短い間だったけどありがとう!
お国でも元気でね!
Ryownwn。

おっくん

がんばー

もっとはやくいってよーいれたやーん(笑)
ふぉいとー

たいき

最後の最後に会えて良かった

本当に最後の最後に会えて良かった!
でも凄く短い時間だったけど長めにいることができなくて本当に申し訳ない‥ でも会えただけでよかった!それでも幸せです!

たいき

最後の最後に会えて良かった 

短い時間だったけど顔見れて凄く良かった
正直もっと沢山お話ししたかったけど時間も時間だったから本当に申し訳ない
でもファイナルにはちゃんと来れたから約束はなんとか守れたかな?笑本当はハイパーの時が良かったけど

たんたん

フードファイターせなさん

ほんとに全部食べてるんですね笑笑
午後からもよろしくお願いしますー!!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る