ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねちゃんのお部屋

HOME ブログ ねるねちゃんのお部屋
♡10♡幸せぴんくりぼんげっと!!へのコメント

しのぶん

ねるねちゃーーーん!!!
昨日は久しぶりなのに覚えててくれてうれしかったです
まーじで可愛かったです
招き以外のとこで初めてチェキ撮りもうした。

ひーくん@めろんぱん

2024.0217

初めまして!
今日ライブで「いぬねこ」入れた御主人様です!
初赤門入国で初めましてしたばっかりなのに、
ライブもお願いしてもらってありがとう!
これからも暖かい目で
ねるねちゃんのライブやお給仕してる姿を
入国やブログやツイキャスで見届けられたなぁと!

入国中ねるねちゃんライブ見てて、
ホントに可愛いなぁって思えました!

今日もお給仕、お疲れ様!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る