ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ
新しいことたくさん勉強中です!໒꒱へのコメント

競馬のご主人様

今日もお疲れさま

初めて、赤門通りにお邪魔しました

競馬のご主人様

初めまして☀️

初コメントです、近い内に赤門通りに、訪問する事を決めました、初めて行く場所なので、少し不安な、感じですが、
早く慣れて、楽しくお話出来る、ご主人様になれるように
頑張りますので、宜しくお願いします

なつサマー

おと

こんにちは !
多分2回くらいあってるとおもわれ

まめしば

おとめちゃん☆

おとめちゃん☆
お疲れ様!
昨日は初めましてできて嬉しかった!
これから覚えることたくさんあると思うけど
一緒に頑張っていこうね!
困ったら僕からも教えれる事は教えていくよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る