ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ
昨日のお給仕!!へのコメント

とらお

おつにゃん(=^・^=)

サプライズお手伝いしてくれてありがとうございました(^o^)海外のお嬢様の接客上手でビックリしました。これからも頑張ってくださいね(≧∇≦)b

まめしば

おとめちゃんお疲れ様☆

おとめちゃんお疲れ様☆
昨日もよく頑張ったね!
チェックシート全部埋まるまであと少し!
一緒に頑張っていこうね!
ツインテールのおとめちゃんめちゃくちゃ可愛かった!

あと、昨日大阪行った時にオタロードのすずねちゃんが
おとめちゃんの事凄く可愛いって言ってて気に入ってたよ☆

またね☆
#おとめちゃんの成長日記☆

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る