ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ
新人戦!!へのコメント

よしぴょん

赤門行くもん

新人さんが多くて賑やかそうですね
センパイ達がたいへんかな?

赤門行くの楽しみにしています

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

進化でき…てない (・・?

5人で達成しないと なんですね
自分も今年に入ったばかりの新人なので(-_-;)
早とちりしてごめん

先輩ご主人様の方々 申し訳ないです

まめしば

おとめちゃん!

おとめちゃんお疲れ様!
バタバタしててブログひとつ飛ばしてた汗
ちゃんと読んだよ☆
心配…というのはどういう事かな?教えて欲しいな!

そして新人戦!!!!
おとめちゃんが新人戦出れることを信じてる!!!
おとめちゃんが出たら必ず優勝へ持っていく!!
力合わせて頑張ろうね☆


#おとめちゃんの成長日記

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る