ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ
中間7位!嬉しいけどピンチへのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024.0429


昨日のアイドル風?おとめちゃん可愛かった!( ̄- ̄)ゞ
ライブも時よりイジってくる感じも良かったし、
会えない期間が長かった分、
お迎えやお見送りもやってくれて嬉しかった!

※ありがとう大須店で、
おとめちゃんコースター2枚目をゲットしたので、
保存用とドリンク注文した際に使うモノ用にしようかな

よしぴょん

おとめちゃん ファイト!

お給仕なかなかできなくて もどかしいと思うけど
予選最終日まで応援します

ひーくん@めろんぱん

2024.0437

GW期間中に復活なら待機!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る