ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
まっしろしろしろ〜るんっへのコメント

おっくん

まっくろー。

最近寒い。寒がりには厳しい季節です。
風邪引かないは元気印やなぁ~。
ロングストレートは好みー!

コメ返あざまる!
無事載ってよかった本当にとりあえず、大事なトピックス終わったので落ち着こうかと思ってます。久々にライブ頼みましたいつぶりってぐらいに。
有名人だと、、たまにしか現れないのに?(笑)
萌紙幣大使か!いいね!毎日練習してね?(笑)
こちらこそ、たまにお邪魔しますのでよろしくです。

ゆづき

おつにゃんです〜

いつもお疲れ様です〜
まだ風邪引いた事ないのすごいね!
俺は最近萌の摂取が足りてないので3月摂取しに行きますよ〜
その時かぶりーみんしてたら嬉しいな!

そういやおとはちゃんっていろんな髪型するけどどの髪型も似合ってるよね!
なんか恥ずかしくていつも言わないけど毎回可愛ええな〜って思ってる笑

アイス美味しいから食べちゃうよね〜
俺はまず間食をしないところから始めますね!

明日ひかるんが行くらしいから遠隔チェキお願いしといたよ!
ボイスチェキもお願いしたので愛のメッセージお願いね笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る