ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
あっ!へのコメント

おっくん

萌紙幣大臣様

急なお給仕おつかれさまでした。
手助けもあり、よく乗り越えたぁ~(*´ー`)ノ
えらいぞー!どんどんパフパフ!

コメ返ありがとう!
なんで笑うんだよ言い出したのはおとはちゃんやぞ~。(笑)
褒めらて伸びるタイプはたまに調子乗ってミスする時あるからほどほどで言いますね(笑)
あら?そうなの?気付いてー!(笑)
春メニューで食べたいのは、ビビンバぐらいかも。。

ちょす

おとはちゃんこんにちは!

待ってwwSadieもGazettE懐かしすぎるwwwww
昔SHOXXって雑誌めっちゃ買っててそれでV系バンドめっちゃ見てたし聞いてた!

ダウトの感電18号って曲も好きなんだよね!
めっちゃ喋りたいなぁ
今月中おとはちゃん居る時行くからその時話そ!!

ゆづき

おとは殿〜

デイリー1位おめでとう〜!
推しが1位になってくれて嬉しい!

ライブ楽しみにしてるでぇー!
ロマスタとガルル見れたら最高だね!

ポーズ全然考えてなかった、、、
チェキのポーズの勉強します!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る