ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
小悪魔ナース似合うか不安になってきました()へのコメント

ずっきー

はなまるあたらん

レースの浴衣なんてあるんですね!
今年も浴衣プレゼントあったら、
あげてみたいですけどね!
新人戦残り少なくなってきましたね、
へぶんず行けるように追い込み頑張って行きましょう

ももりん

好きな曲あげてみる

UVER好きなのか…!
最近聞こう聞こうと思って手出てないやつ…!

自分は水樹奈々の「恋の抑止力」が好きかなー。
あれ聞いてると、カズヒラ・ミラー(cv:○田智和)が勝手に脳内再生されるんよなぁ…。
あれおもろいわ…。

こっすー

7コメ?米のとぎ汁?編

昨日はおとはてんやすみだったけどずっきーさんをさそって大須に行き新人戦の応援してきました!
また会える日楽しみにしてます!
招きは今までにはないかんじの外観、そして内装も良きですよね!
Uberおとは見れなかったのは残念すぎる!
白米の国からきたおとはてんは
メイド服は米のとぎ汁で洗うのかな?米臭期待してます!笑
ずっきーさん悲しんでましたね
パクパクもあるかもしれないですね!ずっきーさんからコメントくるといいですね笑
へぶんずも行くか迷ってたかんじだったので!
名古屋の人いると心強いですし!

ちょすくらげ

ちょっと待てえ!

UVERworldも聞いてるんだ!
趣味合いすぎてて逆に怖いんやけど笑
LIVE映像好きでよく見てるんだー!
おとはてんのライブのときあの前公文やってもらおうかな

ナベカズ

おとはちゃんへ

お給仕お休みの日、しっかり休めたかなヾ( -`д´-
新人戦も残り少なくなってきたけど、やれる事をしっかりやっていい結果が聞けること願っていますm(_ _)m

ゆづき

おとはさんに会いたい気持ちが溢れて気づいたら名古屋に向かってました

昨日は短い時間だったけどありがとねー!
久々に会えて嬉しかった!
ライブも見れたしよかったよー!
いつも嘘ばっかついてるからたまに本当だったら面白いかなと思って来てみたよ笑
ちなみにひかるんにも来てることはギリギリまで内緒にしてた笑

めちゃくちゃ偉そうな感じになっちゃうけどおとにゃが成長してて感動した笑
お互い成長してるってことですね!
いつかお揃っち連れてこれるように頑張る!
その時まで辞めないでね笑

次はへぶんずの前日にありがとう大須店に行く予定でいるからまずは許しを貰ってくる!
小悪魔ナース結構楽しみにしてるぞ、、、

らびちゃんマウントやめてな笑

あと0 choir俺も好きな曲!

たんたん

浴衣おとはえぐい!!!

ゆづきくんのタペのメガネおとはもえぐかった!!!

ミスドの抹茶のやつ美味しいですよね!!砂糖かかってるポンデリングが最強と思ってた俺にイナヅマ走りましたあれは

また来や〜よ〜の輪まじで広がってる、
ありがとう大須店ありがとう、、

0 choir聴いてみました、思ってたより治安良い曲で拍子抜けしました。歌詞まじでよいうるうる

また書きゃ〜よ〜!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る