ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
明日的な今日!へのコメント

ちょすくらげ

ふーん

まぁ、、、似合ってるにゃんね〜

たんたん

はっ!!

笑い堪えたけど耐えきれず笑っちゃう時のおとはてん、はっ!!って言いがち。

たんたんがこの衣装見た時の第一声は、は〜〜??でした。似合いすぎでしょ。お給仕ないの残念すぎ

また書きゃ〜よ〜

ひーくん@めろんぱん

2024

おつおと○!( ̄- ̄)ゞ

ゆづき

お昼ご飯食べておなかいっぱいの時に今日の夜何食べたい?って聞かれても何も思い浮かばないよね

めっちゃ可愛い、、、
直接見たかったわぁ

ずっきー

明日的な今日!

初物販なのか!?
全部ゲットしたい気持ち!
まぁナースお似合いと言いたいところですが
髪がいいですね!笑
かわいいです!笑
生で見てみたかったです!
まぁお給仕前いるっていってたからいなくて泣きました!笑
まぁ25日はヘブンズで大事な試合があるので
仕方ないですね!
ヘブンズでお給仕する機会はほんとに少ないので
楽しんで来てください
お空の国から応援してます!
そして、行けなくて僕は後悔していることでしょう!!
おとはクンの物販は全部ゲットしたい!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る