ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
泣き so sweet 、、へのコメント

たんたん

お疲れ様でした!!!!!!!

自己紹介スピーチ、「お米の国から来ました」って言うの忘れてましたよね爆笑
シンプルに新米メイドがきた!って空気になってて笑いました

おとはてんらしいお給仕ができてたと思います!
しゅわぽんのときもらい泣きしてました実は。

また書きゃ〜よ〜

ちょすくらげ

お疲れ様

今はゆっくり休んでね
またありがとう大須店で会おう
その時の話聞かせてね✋

ずっきー

泣いてしまった?おとはクン

お月様お給仕ってブログ貫通してて気づかなかった!笑
はなまるくれるの〜嬉しい〜ですー!
ナース良かったですー!
200回目のプレートもおとはクンが持ってきてくれるのはさすがです
本当に嬉しかったです!
正直おとはクンがいるから大須で迎えようとしました!
絵が並んでるのもいいプレートすぎます!
ライブもありがとうでした!
まぁ振りも色々なのあるので大丈夫です
また頼みますね!叫びます!笑
バルフラ気づかれてたのはこの前びっくりしました!笑
応援行けなくてごめんなさい!
新人戦終わった直後にかいてますが
たくさんの人に応援されるおとはクンは本当にすごいです!
しゅわぽんもいいやつをもらってよきですね!
今度はぼくもたくさん応援できるようこれからも頑張ります!
ヘブンズでのお給仕慣れない中頑張ったおとはクンに
はなまるあげるの〜
これからも頑張っていきましょうね!
新人戦お疲れ様でした!!
たくさん頑張った分ゆっくり休んでください

ナベカズ

おとはちゃんへ

新人戦決勝当日とにかく自分自身が楽しかったと思えるお給仕が出来たらいいね!
ヘブンズでサポートしてくれるメイドちゃん達や名古屋で送り出してくれたメイドちゃん達に感謝し今出来る最高のお給仕を来てくれたご主人様お嬢様達に出来たらいいね!

おっくん

頑張って~。

ファイト~だよ!
まぁ~ごはんでも食べて落ち着こか(笑)

ゆづき

着いたぞー

今日は一緒に頑張ろな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る