ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のご主人様・お嬢様はじめまして!

HOME ブログ ご主人様・お嬢様はじめまして!
♡010♡すてきなサプライズ♡へのコメント

こうき

久々に出会えた♡

みゅんちゃん
久々に出会えてめっちゃ嬉しかった!!
S+でファイナルが発表された時はすごく悲しかった(T_T)

8日もしかしたら出会えるの最後かもって思ったので、少し早めのプレート頼みました。
喜んでもらえてよかったです。
元気でね〜
いつかまた何処かで!
またね♡

かれん

みゅんみゅん

良かったねー

ひにゃ

՞⸝⸝ᵒ̴̶̷

みゅんちゃんのどんな髪型もすきだけど縦ロール1番ってぐらいすきかもかわいすぎる‬т тお願い叶えてくれてありがとう♩‪><
今日バイト初出勤でへとへとだったんだけどばおわしてついったー見たら縦ロールみゅんちゃんがいて疲れたのが全部なくなりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
明日もかわいいみゅんちゃんを楽しみにバイトがんばりーみんします( - -)b
みゅんちゃんもお給仕がんばってね!❤︎

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る