ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のご主人様・お嬢様はじめまして!

HOME ブログ ご主人様・お嬢様はじめまして!
♡014♡今日はおやつ様へのコメント

まるすけ

みゅんちゃん、ありがとう

最後にみゅんちゃんにお会いできて良かった。

ふわふわな感じというのか、ほわっとした感じというのか、どのように形容したらよいか分かりませんが、なんだか良い雰囲気が漂っていたように思います。

もっといろいろお話できたら良かったなあ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


最後の日は仕事で行けませんが、最後まで楽しくネ(⁠•⁠‿⁠•⁠)




お寿司、美味しそう……(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

しのぶん

あたしも寿司すきです
食べ物でいっちゃんすきです

かれん

みゅんさん!

みゅんちゃん不足でやばい

ひにゃ

!!!!

わーーー!縦ロールだ!!!!!!!めちゃかわいい天使やばい‬т т
まさかのハルセカ!盛れるよねჱ̒^. ̫ .^なんかおそろいな気分でうれしい‪><
おすしも美味しそうでいいな^- ·̫ -^あたしもmgmgしたい( 'ч' )
バイト続きでキャス警察ちゃんとできないかもしれないけどできる限りがんばります♩

幸運なご主人様

ファイナルまで一週間ですね

ファイナルまで。あと一週間ですね、是非めいどりーみんで、最後まで、思い出を作りきって欲しいです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る