ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめののお城

HOME ブログ ひめののお城
キャラ交換Day?!へのコメント

春海

楽しかったキャラ交換day

キャラ交換dayを知った日から、どうやるんだろ?誰と誰が……?と、気になってた交換day。行ってみたらみんなほぼいつも通りだったのに、今日交換……って話が出る度に慌ててポーズとったりするのがみんなすごーく可愛かったです(笑)キャラ交換状態で撮ってもらったチェキも最高でした!まるんちゃんポーズのひめのちゃんとってもとっても可愛かったよ〜!!
また変わった○○dayがくるの楽しみにしています!

飛翔鳳凰

キャラ交換

やっぱり他の子になるのは難しいよね。
何時もと違う姿見れるのは良いし、
あたふたしてる姿も可愛いけどね!

幸運のご主人様

こんにちは、

今日も良い天気で、お給仕日和ですね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る