ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめののお城

HOME ブログ ひめののお城
もう少しで半周年₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡へのコメント

よしふみ

半周年早いですね

初コメします。
この前は初チェキありがとうごさいました。
会うの2回目だったけどなんとなくでも覚えていてくれて嬉しかったです。
初めて会ったのがお給仕始めたばかりの頃だったのでもうすぐ
半周年早いですね。
でもこの前会った時でさえ立派になったと感じましたよ
これからも素敵なお給仕してください。
ひめのちゃん笑顔素敵です。w

しのぶん

半周年?!!!めちゃくちゃ早いですね!!
最初っからしっかりしてたけど、最近さらに落ち着いたなーって今日旦那と話してたとこです。

幸運なご主人様

もう半周年ですか

ひめのちゃんが、もう半周年とは、ブログ観るまで思っても無かったです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る