ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
これまでのお礼♡へのコメント

ひでにゃん

よしよし欲しがるささみんへ

ささみんのサインはじめて見た‪ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ‬

サイン出来て良かったね♪
( T_T)\(^-^ )よしよし。

(それにしてもふざけながら楽しく一緒にってw)

こちらこそささみんの楽しいお話たくさん聞かせてもらうからね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

やす

これからもよろしくね!!

めいどりーみん史上最速のX開設という偉業に貢献できたのはとても嬉しいです!!

まだまだ新人だけど(ささ)みちゃんの全力で頑張る姿は見ていてとても尊敬できるからこれからも体調だけ気をつけて頑張っていってほしいです!!

みちゃんは初めてできた推しだからこれからもずっと推すし無理ない範囲でだけどしっかり甘やかすのでたくさん会いに行ってたくさん思い出つくるよ!!
これからもずっとずっと一番の最推し!!みちゃんの大ファン!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る