ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
ささみについてもっともっともーーーっと知れちゃうブログへのコメント

ひかるん

み!

みみみ!!

み歌うまってやゔぁ

み全部完璧なの?????

み可愛すぎるんよ

ゆづき

生まれつき可愛いささみん

タルトめっちゃ美味しそう!
ちょっと違うけどこの前ブルーベリーのケーキ食べたよ!
ブルーベリー好きなんだよね〜
コンビニの冷凍してあるやつも買っちゃう!
それをヨーグルトに入れて食べるのが好きなんだよね〜
おすすめなので気が向いたらやってみてください!
ささみちゃん料理上手すぎませんか?
タルト好きだからどれも食べてみたい!

トライアングルドリーマー歌ってる!
個人的にめっちゃ好きな曲なのでささみちゃんがおんぷちゃんとってからライブリストに入ってたら発動しちゃうかも、、、

ハピネス昇格おめでとう!
研修服のささみちゃんに会うことは出来なかったけどXさんのおかげで勝手に距離が近くなった気がしてます!
これからも頑張ってください!

ちょすくらげ

えっっっっ!

歌上手!トムジェリ!プリクラかわい!

ナリブ

アイドルが持つパワー

カラオケ90点超がデフォなのは
すごいとしか言いようがない・・・
僕は音楽を聴くのは好きですがやるのは苦手、
音楽の授業は試練のような感じでした。

僕も以前はアイドルソングとはあまり縁が
なかったですね。今はよく聴きますけど。
アイドルソングを聴くようになったキッカケは
めいどりーみんに入国するようになったから。

初入国は大阪の日本橋オタロード店で、
大須りーみん初入国は一昨年の8月に
招き猫前(現ありがとう大須店)で果たしました。
つまり、大須りーみん初入国からもうすぐ
2年になります。当時のことを思い出すと、
自分の主な入国エリアが大須になるとは
考えてもいなかったことでした。

ぼん

みちゃ!!

ささみちゃんとデート!!な気分になれるのはめーっちゃお得だね!!笑
ささみちゃんが作ったタルトもすごく美味しそうだよ〜
トライアングルドリーマー!?いつか踊れちゃったりする!?!?めーっちゃ楽しみ!!

もえにゃん

ささみちゃんブログ更新ありがとう!

おはようございます!
手作りタルトとっても上手ですごいです!!
美味しそうでほんと食べたい!
タルトの上のアイシングクッキーもすごい!

お歌もほんと上手なんですね!
ますますささみちゃんのライブが楽しみになりました!

ハピネス昇格もおめでとうございます!
昇格式当日は行けないけど、前祝い行きますね!

たんたん

サブウェイの写真は?????

ささみさん実はなんでも出来る人、、??

タルト美味しそうすぎてやばい、フルーツ系のタルトめちゃくちゃ好きなんですよね、、、

xさんとブログの使い分けが上手い!
これからも楽しみにしています!!!!!

また書きゃ〜よ〜

ひでにゃん

でーと風ご馳走様でした

ハピネス8888☆

プレートのお返事コメントありがとにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
(それにしてもオイラが会うときどこかしら調子悪い気がw)

ささみん、殿堂大使としてオイラと一緒に限りあるありがとう大須を全力で盛り上げりーみんしよーね(๑>◡<๑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る