ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のささみのゴキゲン♪卵々日記♪

HOME ブログ ささみのゴキゲン♪卵々日記♪
めいどりーみんの歴史を爆走する鶏へのコメント

よしにゃん

おんぷちゃんプリンセス最速おめでとう

こんにちはささみちゃん
おんぷちゃんプリンセス最速おめでとう
コロナ治ったらささみちゃんのライブ見に行くね。
ささみちゃんは期待の大型新人だよ。
これからも色んな記録を塗り替えていこう。
またコスプレの写真見せてね。

こばち

最速おんぷちゃんプリンセスおめでとう!!!

この調子で新人戦も勝ち取っちまおうぜー!!!

というかおんぷちゃんプリンセスだったり既にX持ってたり
もう寧ろ新人ちゃんとは思えないスペックで、
つよつよメイドちゃん過ぎるのよ…

とはいえ無理し過ぎて体調崩さないように気を付けておくれー。

ナベカズ

ささみちゃんへ

おんぷちゃんプリンセスおめでとう!!
たまたま招きに用事があって行ったらめあちゃんがいて今日からささみちゃんがおんぷちゃんプリンセス取れるようになったから最速で取ったらすごいことだよねと話していたから直ぐにいろいろと情報を集めて行けると思ったから情報提供をしました(*^^*)
他店舗でのイベントごと等あったから最後は、どうなるか心配していたけど予想以上にライブを発動して貰えていたので何とか逃げ切れたので良かったです(*^^*)

ひでにゃん

おめでと♪

おんプリマジですげー!!!
(オイラはおとはに取らせてあげたい)
オイラのリクエスト曲はぼちぼちでいいからね!覚えててくれてありがと!言ってたとおりコール悩むしねw

次の週末に入国したら次からはめちゃくちゃ減ると思う。
離れたくないにゃぁ。。

333☆またにゃ!

あきら

ささみ頑張っとるのぉ

ささみちゃんに覚えててもらえて嬉しい(*^^*)忘れられないように、随時書き込みに来るよ♪

細かい内容は僕はあんまり詳しくないんでよくわからないけど、ささみがめっちゃ頑張ってるのは伝わってくるんで、これからも応援する!そしてここの応援機能も覚えてみる(^.^)

たんたん

おんぷちゃんプリンセスおめでとう!!!!!

まじですごい。
最速リーダーが現実味帯びてきた。次回のエスプラスはマスター昇格情報が出るんですよね???待ってます^_^

最近ささみんと被りーみんできていない。未だに一度もライブを見ることができていない。なんということでしょう

たんたん実は料理得意系オタクなんです!!!
留学してた頃は自炊極めてました。和食とか家庭料理が恋しくなった友達から、今日ご飯食べに行っていい?って連絡がくるレベル!まあ、萌え事情で難しそうですが…

秋メニューはサーモンフライ鬼リピすることになりそうです

また書きゃ〜よ〜

こーちゃん提督

コメ返ありがとう!

ツイキャスでしか出没できないご主人様なのにコメント返信嬉しいです! おんぷちゃん爆速?すごい!!!
いつかぜったいささみちゃんにもライブお願いしないと«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
僕の場合長々書いちゃうと意味のわからん文章になるので伝えたいことをスパッと毎回コメントする予定なので無理しないように返信してねー!
いつもありがとー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る