ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあら王国日記

HOME ブログ てぃあら王国日記
お日様しゅう〜りょ〜!へのコメント

幸運なご主人様

もちろん今後も宜しくお願いします

てぃあちゃんにとって、大きく前進できる、新人戦であったり、おんぷちゃんも取得されて、ご主人様も大変嬉しい思いです

のりお

ざわざわ!!

おんぷちゃんおめでとう(≧▽≦)

初めてのライブは緊張してたのか顔がめっちゃ真顔やった(笑)

でもライブを楽しめてきたのか笑顔がだんだん増えてきて、いつものてぃあちゃんになったところでの、すみぃちゃんのヲタ芸(笑)


今回はライブ発動しなかったけど、次はハイパーの時にHYPEREnjoyお願いね(^o^)v



そして、明日のわかちゃんファイナルはてぃあちゃんらしくおもしろおかしく楽しくしてあげてね(笑)

俺もホンマに行けるかどうかわからんけど、少しでもいいから行けるようにするね!!

行けなかったらごめんなさいm(_ _;)m

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る