ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましろの研修生日記

HOME ブログ ましろの研修生日記
#6 ありがとうが届きますようにへのコメント

おっくん

昨日は

ありがとうございました!
やっと、会えたけどしゃべれなかったって聞きました!
今度はちゃんと本物を、連れてアイカツ!の話が出来たらいいなぁーと思ってます!

ちょす

ましろちゃんこんにちはー!

もうお給仕10回超えてたんだねー

ももりん

あらー(´ °ω° `)ホワイトボード載ってる!

ましろちゃん!ブログでは初めまして!
(1回お話ししただけだからまあ覚えてないと思うけどwww)

あまりにも、ありがとう大須に馴染みすぎてて赤門のメイドちゃんだってことに最近気づきましたwww
最近大分赤門行ってなかったんだけど、ましろちゃんが赤門に戻ったらこれは行くしかないのでは…!?と思ってますwww

もう研修終わりがけだと思うけど、ありがとう大須でのお給仕楽しんでねー(◜ᴗ◝ )
また行きまーす((((=^ ・ω・)

こばち

こちらこそお盆休みの間、ありがとう店にはお世話になりましてん…

研修期間もあと少しかな?
この調子でおんぷちゃんもゲットしてもろて
ましろちゃんライブ楽しみにしとります!

たんたん

ホワイトボードデビューおめでとうございます!

ありがとう大須店のキッチン妖精さん、本当に絵が上手い方ばっかりで大尊敬ですよね!!!
その絵柄はどなただろう?緑髪の方ではない!ピンク髪の神絵師さんかな??

昨日はプレート渡す時のMCやってくれてありがとうございました!ましろちゃんがどんどん成長していてとっても嬉しいです!

成長すればするほど、大須店での研修も終わりに近づいてしまうのか、と思うと寂しくもある。葛藤、、、

ターキーレッグの上手な食べ方はわかりません!笑
りーみんのチキンウイングは、骨ごと食べれば上手に食べられるって某ちょすくらげさんが言ってました!!笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る