ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましろの研修生日記

HOME ブログ ましろの研修生日記
#8 赤門行くもん!へのコメント

ナベカズ

ましろちゃんへ

赤門お給仕デビューおめでとう!!
ハピネスに昇格も近いのかな(。・_・。)ノ

こばち

あっ

ブログタイトルの#8抜けてますぜ、お嬢ちゃん…

こばち

ギター2本持ち!?

割とギターって一本ギター買ってからセーハで挫折してインテリアになる流れの子が多いイメージだけど、
2本持ちってことは結構弾ける子だ!!!!
赤門のりぼんちゃんもかなり弾いてたみたいだよー!

めっちゃかっこ可愛いエレキと聞いて、
ましろちゃんどんなギター持ってそうかなーって予想してみたけど、
水色系ボディに白ピックガードのストラトorテレキャスか
ゴールドパーツ白ボディのレスポールでファイナルアンサー!

私も前にめあちゃんがXでポストしてたましろちゃんのタンバリン動画見てから
たまにBLANKEY JET CITYの赤いタンバリン弾いてたりしとります!

ギター紹介のブログ楽しみに待ってます!
少しマニアックになってしまうけど、アンプやエフェクターなども是非に!!!

ちょす

赤門行くもん!

そこが本当のあなたのお家ですよ^^
むつお姉ちゃんいるから安心だね〜!

喜怒哀楽前に推してた子なんだけどデジフォトでやっちゃったからチェキ持ってないんだよねーありあり!

たんたん

赤門デビューおめでとうございます!

え、赤門ってことは?
もう研修ちゃん卒業ってことですか?
次回のエスプラス楽しみにしてて良いってことですか?

普段は中々赤門に行く機会がないけれど、ましろちゃんいるなら行くかもしれないーーーー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る