ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてれさの研修生日記

HOME ブログ てれさの研修生日記
30 ♡ サヨナラは通過点 т тへのコメント

ひろと

ぴえんぴえん

てれさちゃんも居る可能性あったなんて(◞ ̫◟)
昨日は最後の方ずっと泣いちゃってたから恥ずかしくて顔向けできないからちょっと期間開けます!!
くらげクッション可愛い!

けーちゃん

お久しぶりのシーサーのお国からです!

てれさちゃんへ

おはようございます!
シーサーのお国に住んでいるけーちゃんです!

初めましてのコメントからだいぶ久しぶりになってしまいましたが、覚えてくれていたらもう最高です!!

てれさちゃんのブログ、毎日見させて頂いてます!本当にいつも元気が出てワクワクするようなブログで、本当にいつも楽しませてもらっています!

お話しして仲良くなりたいな〜ってずっと思っているんですよね!
ジブリとDisneyがとても大好きな私です!
好きなもの合いますかね?w

昨日はきらちゃんのファイナルでしたね(泣)
実は私きらちゃんとは研修ちゃんの時に出会って、行ける時には飛行機で会いに行きながら、いつもはツイキャス配信でずっと応援していました!

お写真はもちろん、おんぷちゃん取ったら毎回ツイキャスライブでハイパーエンジョイで盛り上がった思い出があります!

てれさちゃんは一緒にお給仕していた側なので、よりすごく寂しかったと思います!
思い出深いメイドちゃんだったと思いますので、やっぱりお別れはどう頑張っても寂しいが勝ってしまったのかと思います。

私も最後の最後で寂しい思いをしたんです。
ファイナル発表があったその日に、なんとしてでも行く!と飛行機を秒で取ったのですが、その次の日に大事な予定が入ってしまって、行けなくなったんです、、
あの日の残念な思いはものすごく大きかったです。
ですので、てれさちゃんの気持ちものすごいよく分かります!!

でも、きらちゃんは新しい未来のためにファイナルしましたので、これからは一緒にきらりん星に届くように心の中で応援したいな〜と思っています!!

そこで私は夢がありまして、きらちゃんとこれまで一緒に実現してきたものや、時に叶えられなかった事もたくさんありました。
それを、てれさちゃんとふわちゃん一緒に実現したいな〜と思ってるんです!!

きらふわコンビでこれまでずっと応援していましたので、それを引き継ぐ新体制を作りたいので、てれさちゃんぜひ一緒に仲間に入って欲しいです!
入ってくれたら、実はふわちゃんと私でとある計画を立てています!それは突然来る何かなので、その日まで内緒にしておきましょうね!

3人で一緒に新しい思い出たくさん作りたいな〜と思っているので、また楽しみたくさん用意しておきます!!

では、今回話したい事が多すぎてコメントかなり長くなってしまいましたw
また適度にコメントもしていきますね!

てれさちゃんこれからも元気に過ごしてください!
ずっと島から応援しています!!

けいにゃん

こんばんは

クラゲのクッション可愛いね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る