〜ふわふわ♡雪の妖精日記〜

S+はご覧いただけましたか!へのコメント

オムライS字スプーン

複雑な気持ち

嬉しいお知らせ、寂しいお知らせ、両方を聞き、難しい気持ちになりました。
まずは、嬉しいお知らせの方
↓
ゆんちゃん、おめでとうですね。
僕も少しだけでも、貢献できて良かったって思いました。

寂しいお知らせの方
↓
驚きで、目を疑いました。
推しの子がファイナルしてしまう。これは、すごく寂しいことです。
それに、この前、タペをオーダーしたばかりということもあり、なおさら(寂しい)ですね。
るんるん揃う日が見れるのは、もうあと1ヶ月、すごく残念ですね。
11月15日、自分は、どうしても外せない用事があって行けないのです....
でも逆に、るんるんのタペ同時注文したことが、それも1つの思い出になったし、みくるんが夢の国に居てくれる間、僕が、りーみんライフを続けている間は、めるちゃんがファイナルしてしまった後も、るんるんのタペは、2人セットで持参したいな。
改めて、るんるんのタペ、オーダーして良かったよ。
ファイナルまでに、タペ届いて、めるちゃんに直接見せれたら、嬉しいな。
みくるんは、まだまだファイナル予定はなく、これからも、お給仕がんばってくださると、僕は信じてますよ(笑)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る