もな日記

お日様お給仕です♡へのコメント

がぶがぶ@わんこ

神様 叶えて

サイバンチョー!!!
ほたるちゃんの『プッカモリ~とってもかわいいですね!』と言う発言は明らかにムジュンしています( •̀֊•́ )
何故なら、ほたるちゃんはいつもかわいいからです(デフォルト)。むしろ美人です!!
よって、次のライブの追加曲にセーラームーンの舞台で人気がある「ラ・ソウルジャー」を覚えてもらう刑を求刑します!!!
よろしくお願いします。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る