もな日記

⭐︎新曲練習⭐︎とコメ返12へのコメント

だっくん

御提言、ありがとうございます。

ぼくはまだ、Xの使い方が分からなかったので、非常に助かります。もちろん、今度こそツイキャスliveを見逃しません(ダックマン大使の公務中はできないけどね)。

髪型をかえ、ダンスに燃えてパワーアップされるモナリザりーみん様の今後のご活躍が見逃せません。期待してますでございますよ。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る