☆ 8 ふゆちゃーんとてもめでたい!へのコメント ひろと また来ちゃったよ^^ 最初の印象がコロナビールにレモン入れてる時に「それってこう飲むんですか!?」って驚かれたときで直近だと赤門にクライナー観覧車貰いにきたときだからまだまだ酔ってないし本領発揮してないから是非ともHYPERでほしちゃんに会いたい!私が酔った時てれさちゃんに聞くとずっと謝ってて可愛いしか帰ってこなかったから感想聞きたい!! 2026/06/28 12:12:33 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
☆ 8 ふゆちゃーんとてもめでたい!へのコメント ひろと また来ちゃったよ^^ 最初の印象がコロナビールにレモン入れてる時に「それってこう飲むんですか!?」って驚かれたときで直近だと赤門にクライナー観覧車貰いにきたときだからまだまだ酔ってないし本領発揮してないから是非ともHYPERでほしちゃんに会いたい!私が酔った時てれさちゃんに聞くとずっと謝ってて可愛いしか帰ってこなかったから感想聞きたい!! 2026/06/28 12:12:33 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ひろと また来ちゃったよ^^ 最初の印象がコロナビールにレモン入れてる時に「それってこう飲むんですか!?」って驚かれたときで直近だと赤門にクライナー観覧車貰いにきたときだからまだまだ酔ってないし本領発揮してないから是非ともHYPERでほしちゃんに会いたい!私が酔った時てれさちゃんに聞くとずっと謝ってて可愛いしか帰ってこなかったから感想聞きたい!! 2026/06/28 12:12:33
☆ 8 ふゆちゃーんとてもめでたい!へのコメント
ひろと
また来ちゃったよ^^
最初の印象がコロナビールにレモン入れてる時に「それってこう飲むんですか!?」って驚かれたときで直近だと赤門にクライナー観覧車貰いにきたときだからまだまだ酔ってないし本領発揮してないから是非ともHYPERでほしちゃんに会いたい!私が酔った時てれさちゃんに聞くとずっと謝ってて可愛いしか帰ってこなかったから感想聞きたい!!
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!