ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
SUNNY SUMMERへのコメント

くにちゃん

え?え?

結局秋好きなの?
今の流れ夏が好き♪やないの?笑
あいりんの秋服かわいけど
メイド服も
いや、やっぱ私服笑
あ、でもメイド服も
結論あいりんが好き♪笑
そんな神みたいなあいりんに水着をイメージしてしまって
いけない子さん
あいりんの水着~
ってどんだけみたいねん笑
いや見たいよ
でもそれができないのが辛いとこ
あーあ、あいりんにプライベートで会ってみたかったな
まあ、年の差的にそうゆう出会いにらならんだろうけど笑笑

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

昨日コメント書いてて、、、寝てた(。´_`。)
ってことで、昨日のとまとめて(笑)

悩んでるんじゃなかったのね。よかった。

あいりんちゃんの気持ち見たけど、、、できるチャンスがあるならそれは全力で取り組む方がいいと思うよ。まぁ、、、人それぞれ考え方あるからこれぐらいで。

夏が過ぎて秋だねー。あいりんちゃんの夏の思い出聞いてないぞwww夏がないなら秋の報告楽しみにしておこうo(>ω<*)o
自分も秋が好き。1番過ごしやすいから(笑)

あるある店のみんなはエブリデイ好きだおー(´,,•ω•,,`)

では、またねー(*´▽`*)ノ))

しょうまる

え、そのマンゴーアイスめちゃくちゃ美味しそう

海はもう何年も行ってないなぁ、花火は地元の花火大会に行った!
そいえば花火はしてないなぁ、夏にしたいことは夏コミに行ってみたいかなぁ、人多そうだけど1回は行ってみたい(`・ω・)bグッ!
秋といえば、なんだろう台風?今年は台風やべーやつが来てたね、九州かすりもしなかったけどw
冬は楽しみだなw暖かいのが食べれる(*´ー`*)

ししょー

気を付けろ!

おっす、あいりん。

そっか、あいりんは秋冬が大好きなのか。

でも、気を付けろ!

秋には、天敵がいるぞー!

「食欲の秋」という天敵が!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

花火・浴衣・甚平・水着・コットンスノーキャンディ・マンゴーアイス
色々と今の内にやっとかないと寒くなるよ(笑)
秋冬がホント大好き!
めいどりーみんのみんな大好き!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る