ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
#プリント倶楽部へのコメント

くにちゃん

さぼりまくりーみん

ブログ見るのめちゃくちゃさぼってた
ずっとずっとコメントしてたのに
こっからまた始めよう
昨日はあいりんほんとめたんこ久々だったね
やっぱりあいりんかわいい
昨日はツンデレなってくれてありがと☆
あいりんに頼んでよかった
あいりんに照れててにやけすぎだよ、このやろー
って自分で思ってたww
あいりん教なくなってたのはショックだったw
全然会えてなかったもんね(>_<)
罰だこりゃ
でもTwitterのプロフィールは残させといてねw

りぼんちゃん

あいりーん!おひさー!

プリクライイねぇ!!
私何年も撮ってないけど、今めっちゃ目でかくなるよね(´・ω・`)
詐欺やー!ってめっちゃ言われそうなの撮れそう…

あいりんたちは文句なしでかわいい(*≧з≦)♪
あいりんが1番かわいいよぉ♥♥♥

最後の1枚ちょっとこわかった( TДT)
ホラーなってるwwって思ったし(笑)

最近あいりんに全然会えてなくて、
りぼんは干からびておりまする(|||´Д`)
早くあいりんに会いたいけど、なかなか私が行く日とあいりんがいる日が一緒の時がないぃッッ!(´;ω;`)

今度会えた時は見つめあいチェキ撮りましょ♥

( ゚∀゚)ノシ

しょうまる

みんなのめがでかい!

楽しかったかい?!
そりゃぁ良かった!めっちゃ楽しそう_(:3>∠)_
ええなぁ。今度お話聞かせてくれな〜(*゚▽゚)ノ

クレヨンしんちゃん

知らない子、

増えたね~。
「りぃり」と「あいりん」と「しじみ」は知ってるけど、あと3人知らんわ~。(笑)(^-^)
今年あと1回愛に行きたいけど、ちょっと無理かも?
今年愛に行けなかったら、来年愛に行くね。(^-^)
あっ来年って、1年後じゃないからね。(^-^)
来年1月とか、2月とか。
遅くても、3月には愛に行きたいな~。
3月は、オラのバースデーだゾ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る