ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
たまごたまごたまご〜ぱかっへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

たまごちゃんからたまごもらってるぅぅぅ(笑)

ちゃいちゃんネタちょっとツボでした
みいちゃんの手の位置も絶妙(笑)

大ちゃん

こんばんは

最近ぜーんぜん会えないね(T0T)
おいらの行けてる日がことごとくあいりんちゃん居ないの

しょうまる

ころころぱかー

ふりるちゃんよなぜ頭だけ...w

みぃちゃんはちゃいちゃんをつまもうとしてるのかな??(笑)

たけちゃん

あいりん

最近、会わないね( ;∀;)

クレヨンしんちゃん

しかし、(笑)

会えんかったな~。(笑)(^-^)
愛たかったけど。
あいりんに会えなかった代わり?に、あをいちゃん?
会えた。(^-^)
かわいいね。
方言で喋るから、思わず「かわいい~。」って言ってしまいそうになった。(笑)(^-^)
また6月か、7月頃?
行けるかな?
遅くて、8月くらい?
なかなか、会えないね。(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る