ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねむねむえるちゃん

HOME ブログ ねむねむえるちゃん
出来た!!!へのコメント

あいりん

眠いね。お腹減ったね。あいりんだよぉ。

僕も携帯変えたいなぁ。(´∀`)ウヘヘ
せいなちゃん会いたかったなぁ(´இ□இ`。)°

いっぱいおめでとう言ってくれてありがとう!
いっぱいちゅき((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
あいちてる〜۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき

また遊び行こうぞよ٩(๑´꒳ `๑٩)

くにちゃん

びっくり( ; ゜Д゜)

携帯あたらしくなったんだね。
それで更新出来なかったのか。
久々だもんね。
合うのも久々。
むしろいなくなったレベルでw
えるさいずの愛自分にもくださいw
せいなの半分位でいいのでw

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

えるふぉん新しくなったんだ(^ω^)

30日は行けそうにないから私の分も足してLLサイズでありがとうって伝えておくれ(笑)

深夜のサッカー見てからのコメントなんで寝落ちしそう、、、またね。おやすみなさい(-.ゞ ネムネム

とし(ゆり)

待ってたあああああ!!(※めっちゃ長くなるよ)

長かったーーー!
久しぶりすぎて、
もはや感動なんだけど笑
嬉しさで後5時間は勉強出来る\( ・ω・ )/

あいりん半年って早い(゚ロ゚)
次はえるちゃん半年か...(゚ロ゚)
時間の早さに驚くね笑

流れを変えます。 真面目な話... 卒業について
他の子のブログにも書きまくってるから、
内容被るかもやけど、一応触れとくね。
急なことで、ほんと悲しいです。
どの方にもお世話になっている立場ですから、
『卒業』というのは、非常に辛い。
何かと未練があったので、かなり後悔してます。。。
卒業が辛いのは勿論なのですが、
この様な楽しい時間っていうのは、
限られた時間なんだなーとも思いました。

私の場合、日常のコミュニケーションの
ほとんどがここで支えられてるので、
日々、心の底から感謝してます。
ありがとう。

限られた時間でも、これからもよろしくね!

真面目になりすぎました(^^;)

最後は明るくしたいから、昨日の感想を書いとくね!
極楽浄土だっけ?最後にほんと良い物見れた!
めっちゃ楽しそうに踊ってて、輝いてた♪
初めてこんなに長い時間、滞在したんだけど、
ほんと有意義な時間だったよ☆
財布的にはあれだけど、良かった笑
これからも推しの1人として頑張ってね♪

―ゆり―

※久しぶりのコメントなので、
いつも以上に気合いを入れてみました笑
長くなって申し訳ないm(_ _)m

追記:卒業関連とかで何かと疲れがちだから、
一時的に入国頻度を増やすかもw
楽しい時間を届けてくれると幸いです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る