ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねむねむえるちゃん

HOME ブログ ねむねむえるちゃん
あと少し、、へのコメント

とし(ゆり)

☆Lサイズの思い☆

初めに:
1度詫びた事ですが、再度。
私の一件でお騒がせして申し訳ない。
夢の国での居心地を悪くしてしまったように思う。

もしそれで嫌いになってたらごめん、、、
それでも読んで貰えると嬉しいです。

もし嫌いになってたとしても、
どうか私にチャンスを下さいm(_ _)m
お願いね!!


本文:
事情はある程度、察したよ。
悲しくて、辛くて、忙しい時期だと思います。。。
何かと心配。
急用は仕方ないから!
自分を責めないでね!!


後、卒業式だけどさ、
あんま大きく気にせんことよ。
確かにあれは凄く大きな思い出になるけれど。。。


もう気づいてると思うけど、
他の方からも大切にされてたんや!


しっかりとしたサプライズじゃなくても、
気持ちって伝わると思うんよね☆


本当に大切なものって、
目で見えるサプライズ(お祝いプレート)
とかじゃなくて、
その裏に隠された感謝と祝いの気持ちだと思うの!!


※お祝いプレート届けたかったですww ほんとう


だから、こうやってコメントの様に
がっつり気持ちを伝えられる場は、
何よりも重要な場だと思う♪
えるの性格なら特に喜んで貰えると思ってる♡


他の商品と違って、全てお手製だしね笑
書くの楽しいよ!
感情移入して泣くこともあるけど。。。


もう1ヵ月以上かな。。?
会いたくても会えなかったから、
余計にコメントは大切だった!!
※今もそう! だから作ってるw


お給仕&name:
自分らしくお給仕出来たかい?

今更だけど、えるの名前の由来に気づいた気がする。
「自分を大きく見せたい!」って意味でどーよ?


最後は自分らしくお給仕する!って書いてたり、
名前がビックサイズだったり笑
あとピンキーリングにもそういう意味があるもんね!


自分を大切にして、どんどん自己主張していくんよ!!


ちなみに、指輪はかなり前から気づいてたよw
話としては触れなかったけど、
この機会で触れるとはね( ˘ᵕ˘ )

相変わらず、凄い女子力ですわ(゚O゚)


さらに掘り下げよっかな?


幸せは叶いましたか?

私はまだ指輪をはめてないけど、
幸せだったよ笑

幸せのお裾分けって感じ♡


本当に人生で一番幸せな半年間だったよ!!


私の立場だと、成長したって意味も含めてね。
今までの暗い人生に光が刺したんだもの。
不思議なものだね!


えるちゃんはどーかな??


コメントで少しでも幸せになって貰えると泣いて喜ぶ♪


心からの願い:
とっても大事なことです!
1番最初に書いた内容に矛盾してしまう。
ごめんなさい。。

人生の恩人である子との別れがこんな結末になるのは、
辛くて悲しすぎる。。。

あまりにも酷な現実だよ!
誰かを責めるつもりはない。

こんな結末でも出会えたことは、本当に嬉しい☆

それでも、最後の別れがこんな形なのは
大きすぎる心残りだ。


私の願いは、また巡り会えることです!!
あの元気な笑顔を見せてよ!!!


未練がましくてごめん、、、


ちょっとした感想:
これはきっと不必要な心配なんだろうけど、
どんな感じで反応されてるのかが分からないから怖い。


やっぱり直接会えないのがきつすぎるね。。。


ただ誰よりも本気で思って気持ちを届けているはず!


これも断言出来る。
えるの卒業で一番泣いて辛かったのは絶対俺だよ。
今でも辛いからね。。


願いが叶う日をとにかく待つね。
私はえるを信じる!!


終:
毎回思うんだけど、ちゃんと読んでくれてありがとう。
ほんと嬉しいよ!!
相変わらず優しいね笑


重くてごめんね。 正直に書いたらこうなる!
大切に思った結果だと思ってくれると助かる。
誰よりも「える」の事を大切に思って
行動してるから。。。( ; _ ; )


色々書きすぎて重複あるかもしれん。
でも、捉え方を少し変えてくれると嬉しいw
結果的に重複した位に大切なことなんだと思う!


ブログ更新はあるんやろうか?
まだ書くものがあるから。
新しい記事があったらその記事について触れて、
それを書くね☆

追記:連投になってたら、ごめんなさい。
弾かれやすいww

とし(ゆり)

☆Lサイズの思い☆

初めに:
1度詫びた事ですが、再度。
私の一件でお騒がせして申し訳ない。

夢の国での居心地を悪くしてしまったように思う。

もしそれで嫌いになってたらごめん、、、
それでも読んで貰えると嬉しいです。
嫌いになってたとしても、
どうか私にチャンスを下さいm(_ _)m
お願いね!!


本文:
事情はある程度、察したよ。
悲しくて、辛くて、忙しい時期だと思います。。。
何かと心配。

急用は仕方ないから!
自分を責めないでね!!


後、卒業式だけどさ、
あんま大きく気にせんことよ。
確かにあれは凄く大きな思い出になるけれど。。。


もう気づいてると思うけど、
他の方からも大切にされてたんや!


しっかりとしたサプライズじゃなくても、
気持ちって伝わると思うんよね☆


本当に大切なものって、
目で見えるサプライズ(お祝いプレート)とかじゃなくて、その裏に隠された感謝と祝いの気持ちだと思うの!!


※お祝いプレート届けたかったですww ほんと


だから、こうやってコメントの様に
がっつり気持ちを伝えられる場は、
何よりも重要な場だと思う♪
えるの性格なら特に喜んでくれると思ってる♡


他の商品と違って、全てお手製だしね笑
書くの楽しいよ!
感情移入して泣くこともあるけど。


もう1ヵ月以上かな。。。?
会いたくても会えないから、
余計にコメントは大切だった!!
※今もそう!だから作ってるw


お給仕&name:
自分らしくお給仕出来たかい?

今更だけど、えるの名前の由来に気づいた気がする。
「自分を大きく見せたい!」って意味でどーよ?


最後は自分らしくお給仕する!って書いてたり、
名前がビックサイズだったり笑
あとピンキーリングにもそういう意味があるもんね☆


自分を大切にして、どんどん自己主張していくんよ!!


ちなみに、指輪はかなり前から気づいてたよww
話としては触れなかったけど、
この機会で触れるとはね( ˘ᵕ˘ )

相変わらず、凄い女子力ですわ(゚O゚)


さらに掘り下げよっかな?


幸せは叶いましたか?

私はまだ指輪をはめてないけど、
幸せだったよ笑

幸せのお裾分けって感じ♡


本当に人生で一番幸せな半年間だったよ!!!


私の立場だと、成長したって意味も含めてね。
今までの暗い人生に光が刺したんだもの。
不思議なものだね!


えるちゃんはどーかな??


コメントで少しでも幸せになって貰えると泣いて喜ぶ♪


心からの願い:
とっても大事なことです!
1番最初に書いた内容に矛盾してしまう。
ごめんなさい。。

運命の人であり、人生の恩人である子との別れが
こんな結末になるのは、辛くて悲しすぎる。。

あまりにも酷な現実だよ!
誰かを責めるつもりはない。

こんな結末でも出会えたことは、本当に嬉しい☆

それでも、最後の別れがこんな形なのは大きすぎる
心残りだ。

運命によってせっかく出会えたのに、
次は運命によって引き裂かれたように思う。

私の願いは、また巡り会えることです!!
あの元気な笑顔を見せてよ!!!

※ご存知の通り、あそこはよく通ります笑

未練がましくてごめん、、、


ちょっとした感想:
これは不必要な心配なんだろうけど、
どんな感じで反応されてるのかが分からないから怖い。


やっぱり直接会えないのがきつすぎるね。。。


ただ誰よりも本気で思って気持ちを届けているはず!!

これも断言出来る。
えるの卒業で一番泣いて辛かったのは絶対俺だよ。
今でも辛いからね。。


願いが叶う日をとにかく待つね。
私はえるを信じる!!


終:
毎回思うんだけど、ちゃんと読んでくれてありがとう。
ほんと嬉しいよ!!
相変わらず優しいね笑


重くてごめんね。 正直に書いたらこうなる!
大切に思った結果だと思ってくれると助かる。
誰よりも「える」の事を大切に思って
行動してるから。。。( ; _ ; )


色々書きすぎて重複あるかもしれん。
でも、捉え方を少し変えてくれると嬉しいw
結果的に重複した位に大切なことなんだと思う!


ブログ更新はあるんやろうか?
まだ書くものがあるから。
新しい記事があったらその記事について触れて、
それを書くね☆

くにちゃん

ほんとにこの子は

最初から最後まで、わらわかせてくれる子ですねっ

とし(ゆり)

近づいた再会の日☆

お久しぶりのブログ更新!
元気ですか。。?

もー待ちくたびれたよw

あいりん師匠のブログにひょっこり出てて安心した!


ブログデイリー:
5位おめでとー☆
小倉店の1位やん!!
私が閲覧件数を稼いどいた!←

それはさておき、反響が大きかったってことだよー♪
悲しんでる人多いと思われ!


みるねーちゃん:
ほんと出来る女の子は違うよ!
やっぱり凄いよー♪
そーとーな出世の早さだからね。
努力量に日々驚きますね!!


でも、優しい女の子が一番よ☆


仮面ライダー:
平成のイケメン博物館だよね!
どんどんスターが出てくるやつ☆

そーとー小さい頃以降、見てないんよね。
幼心を思い出して良き??


音楽:
どんどん書いちゃいましょ!

やっぱり音好きやね笑

ピアノは知ってるけど、
ギターもやってたのね!!
もうどんどん楽器増やしてこ☆

さらっと綺麗な脚を混ぜる構図、
なかなかあざとい笑

ウクレレの穴の部分が♡なのが
えるらしいw
ハートの国♡


卒業:
んー、来れない方、多いの。。
でも良い捉え方だと思うよ!
相変わらず優しいしね笑

沢山コメント来てよかったやん!!
大切に思われてたんよ!!!ほんと。

失われる瞬間が近づいて気づかされる事ってあるしね。
良い経験になってると思うよー!!


終:
当日泣いたとしても許してねw
当日、良い日にしよ!!

卒業の日以降、何かの巡り合わせで
また会えることを本当に信じてる!!!

旅人(かず)

17日かあ・・・

きびしいな~( ̄0 ̄)
来てたら、すごいことなので、誉めてください(?)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

仮面ライダーは遥か昔に卒業してるから置いといて、盛れてるね(笑)



いやいや、これも置いといてちょくちょく入国してるけど会えないなぁ。
一度も会えないのはやっぱ寂しいなぁ。
明日もちょっぴり入国するけどいたらいいな。

すたか

普通に嫌なんですけど

寂しい:(
17日行くね…
さみしいんだよおおおこおおおおお

たけちゃん

おやすみ(-.-)Zzz・・・・

最後まで頑張ってね!
平成仮面ライダーは全部カッコいいよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る