ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

旅日記~場所編~へのコメント

大ちゃん

こんにちは♪

コメ返ありがとう。

旅日記楽しいね。書き方うまい。名古屋のりーみん二件行ったのね。SKE 好きだから観覧車のとこはしょっちゅう行ってたけど向かいのドンキは上がったことないな。

え!?ハートの独占権初だったのね?すごーくかわいくて、見てて照れちゃったもん。二人のユニットがぴったりだった。さいごのセリフのとこと、なんといっても独占権のポーズのチェキが本当に嬉しかったけど恥ずかしかったわ

さかぼー

名古屋いいな~!

さかぼーも、招き猫りーみんに行きたいし、3月行けたら行く笑
ゆうなちゃんというメイドちゃんがいて、ふらーっとブログ覗いたのがきっかけで、コメントしたりコメ返してもらったりが続いていて、唯一ブログのみでつながっている関係笑

なんでそんなに続いたかって!?
ゆうなちゃんもNMB好きというのを知ったから笑
みるちゃん入国した時に、ゆうなちゃんいなかった?
おそらく話盛り上がっていたと思う!

しょうまる

はずれたか〜_| ̄|○ il||li

名古屋かぁ(^^;
名古屋といえばお好み焼き?たべた??
花男て、名古屋やったん??聖地巡礼てやつですねみるちゃそ
そこの魔女みたいな屋敷面白そうね!雰囲気やばい!

コメ返ありがとう!
ああ〜!なるほどね!あそこかぁ!(わかってない)(笑)
みるちゃんの髪色気になる...今度行く時居るかなぁ( `・ω・) ウーム…
見れたらいいなw

平岡公威

みるの笑顔すき!名古屋ありがとう!愛してる!

こんちわー!
まってwすき!
マジで一回目で流したけど、俺の好きなブログwww
がんばって、落ち着いてコメントしてくわ!ソワソワやばいw
しかも、次は行った場所編とかやばいw

名古屋だったのかー!
お寺?の写真の文字から、探偵みたいにいっぱい調べてたけど出てこなかったから、わかんなかった。バカなのバレたわw

りーみんはしごはやばいw楽しそうだけどwおたく!

いやもうくまの写真やろ笑!!!
ポンコツ感やばいしかわいいwww お嬢のそのテンションマジですき!!!
めっちゃ笑ってしまったw
かわいいけど、かわいすぎる!
楽しそう!いつものひょっとこ顔やしw
テンション高そうで最高!何飲んでん?
つか、なんでクマなん?いつものねこはやめたん?
写メとってるー!864りーみんちゃんと払った??w
メイドさんよりかわいい、お嬢様とかやばいやん?本当にかわいさが暴れてるw生まれてからずっとかわいかったの?

花より団子しってる!ドラマのやつ!小学生のころやってた気がするわ。野ブタをプロデュースとかそんな時代?ちがう?
お嬢かっこいいやんwwwキマってる!
なんかそうやって、本気で面白いことやれるの本当にかわいい。ふつうに撮ればいいのに、遊んじゃうタイプね。子供っぽいけど、そこもかわいい!
名前おぼえてないんかい。テキトーかよw
変わった飲み物って、なに?
お嬢にとって変わった飲み物は普通の飲み物やろ。コーヒーとか紅茶とか抹茶オレは普通の飲み物よ?わかってる?

地元あるあるやない?ここ来てもなんもないよー!って現地の人が言うのはw
俺の田舎も、なんもないよー!って言って、実はなんもない。

自家用ジェット貸そうか?つか、余ってるからあげるよ。今度、月まで行けるやつ買うし。
答え知ってんの?じゃあ、直接、聞きに行こう!直接!
考えるのめんどくさー!しらーん!寝る!おやすみ!

はい!落ちついてコメントした!
楽しい思い出ができて、幸せな時間ができて良かった!
お嬢がいれば俺は幸せ。
今日もお給仕がんばっててすごい!いつもがんばっててえらいよ。えらいえらい。
褒めてあげる!
んじゃあ、バイバイ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る