ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

褒められて伸びるたいぷへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

そう、コンビニスイーツ美味しいから買うよね。行くと買っちゃうからなるべく行かないようにしてる(笑)

自分10キロ痩せたとき絶対ウソ言われたことある( ̄▽ ̄;)

褒められたいって何かあったの???
会えたときいつでもいっぱい褒めるよー。
もういいってくらい(笑)
あとは、、、秘密の言葉チェキの言葉思い出してー(恥ずかしいからコメントには書けんwww)でも、みるちゃんならそうなれるって思ってるからぁー。

では、またねー(。・ω・。)ノ

大ちゃん

みるちゃんのいいとこ

1美人、しかも嫌みのない美人さん。
2美脚。ほんとうに綺麗よ。そしてそれをきちんとみるちゃんもわかってるとこ。
3ダンス。丁寧に一つ一つの振りを踊るとこ。そして、全然気にしなくていいのに、暗い曲リクエストすると、「盛り上がらない曲だよー」みたいに気を使うとこ。でも、みるちゃんは真顔の曲が本当に美しくパフォーマンスできる。
4レパートリーの多さ。おいらは48ばかり聞いていたから、みるちゃんはたくさん覚えてくれてて嬉しい。しかも公演曲まであるところ◎。それ以外も夢の国でトップクラスの数。
5会話の中でグッとくること。詳しくは夢の国で。会話ではなくても、ブログでも。
6声。しっとりしてて特徴もあって。
7夢の国のメイドちゃんとしてお散歩やオーダーなど、夢の国のためにしっかり頑張ってるところ。
8ブログ。丁寧な文と、コメント返し。とっても楽しみにしてます。

自信もってねー。グイグイ行こうぜ♪
また夢の国でお話しましょ

しょうまる

みるちゃんの好きなところかぁ

そだなぁ、声可愛いのと、今の髪型似合ってるのと、小さい八重歯見つけた事(笑)と
ファッションがオサレ!!と仕事人な所と他にもたくさんあるな?思いつかんけどw

コメ返ありがとう!!
そうかなぁ?あそこまで可愛くないかどうかとかは分からないけどみるちゃんは可愛いの上位に入ると思うよ?
素敵だなぁと思ってたまにみてるww
サンリブのは飲んだことないけどパールレディのは美味しいんだね!!わかった!今度飲んでみる!(`・ω・)bグッ!

レット(つばさ)

みるは凄くいい子だよ

何かあったん?気分的に落ち込んでるのかな?久しぶりに会うと新鮮さがあるからちょっとしたサプライズ擬きになるから少しだけビックリしたやろ?ちなみに前回喋れなくて少しだけ寂しいなぁ……みると喋れんの少し?かなり寂しかったよ。

くにもと

すきなところ

なかみもすこですが、
みるさん
可愛い〜〜
目がすこ
鼻がすこ
唇がすこ
声もすこぉ〜!
みーんな、
すーぱぁ〜すーこー
であるさ!

りゅうにゃん

会いたい

5月の3,4,5の何処かに行く予定

りーみん

存在

生きてる事

それ自体が褒めの対象

まーたなんか凹んでんか

時間もったいねーから楽しく生きなね

♡あいるん♡

おつかりーみん

ミルチャンカワイイデスネ

クレヨンしんちゃん

みるのブログ、久しぶりに見る。(笑)

びゅ~!(笑)(^-^)
寒いか?(笑)(^-^)
って、寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったでしょ?
見た目、元気そうやね?
ところで、元気?
あっ、心の方ね。(笑)(^-^)
俺は、元気じゃないよ。(笑)(^-^)
だって、みるに会えないから。
愛たいな~。
早くても、6月か7月かな?
遅くても、8月には愛に行けると思うけど。
しかし今日は、寒いね。
風邪、ひいたらあかんで。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

士郎

みる氏はね。

まず、みる氏は、美人さんです(笑)気品漂うところあり。
皇族の方々のように、見つめられるだけで有難い気持ちになります(笑)

小倉で1番の美人さんです。他の追随を許さない気品あり。
色気という大人の女性の魅力、気品があり。

少女のような純粋な笑顔で見つめられると頬っぺたがとろけ落ちそうになります(笑)

純粋無垢な頑張り屋さんです(笑)

僕が全力で守る笑顔守り隊の対象者です、ふっ。

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る