ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち
あるあるCity♡かめらまんへのコメント

ゆうたん

´ω`)ノばんちゃ

色々迷惑掛けてごめんね!!
自分の気持ちは変わらないし、これからも応援してるから(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
きのこのハンバーグが、良きライバルで夢の国の友達になれたらいいね(´˘`*)
明日って、駅前卒業してまる一年よね。。。
祝えなくて、ごめん(><)
しばらく会えないけど、元気でね((o(´。›ω‹。`)o))
「ちゃちのこ派ですか?きのこ派ですか?あなたはどっち派ですか?」\ピーチソイミルク!!/

koma

お疲れ様です。

いきなりの、
ゆいお姫さまとひまりんお嬢さまの
2ショットにちゃちさまが入っている写真!
もんげ〜!ちゃちさまがうらやましい限りです。

さらなる、ゆいお姫さまのタペストリーの写真、
2枚とも、かわいいです。かわいすぎます。
天使すぎます。

もう6月ですね。

もうすぐ梅雨入りらしいです。
体を崩されないように気をつけてくださいね。

ちゃちのこのご活躍、いつまでも応援しております。

さえき

上のスタジオ…ボソリ


早くあたらしいほうにもなれないとなーと思って
初コメでございます恐縮!!!
ゆいちゃんツイッターあるから
ついついそっちで満足してしまうー。

背景...布買っちゃう??笑

のーむ

こんばんは

確かに背景あったほうがいいよね( ̄▽ ̄;)
被写体がいいから背景あるともっと良くなるもんね(^ω^)

キュー

キューです

背景あると華やかさ増すょなあああああこれ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

ゆうたん

お別れなんて。。。

6月になると、ヤンデレ(*´﹃`*)デレになっちゃうご主人様です!!
あいあい傘のタペストリー、YYコンビで注文しよか?w
かおり姫にもコメントしたけど、8月までタペストリーは買いませんwww
ゆいちゃんとお別れしようと思ったけど、やっぱり無理だわ(´;ω;`)まりる先生にコメントで今後の方針を伝えていますヽ(•̀ω•́ )ゝ
自分にしか出来ない事で、ゆいちゃんを全力で支えていく!!これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
盛り上がりーみんしようぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
「離れてても仲間だぜ!」

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る