ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち
あるあるcity♡また来年へのコメント

koma

遅くにすいません。

お疲れ様です。
たけです。

ゴールデンウィークも終わりまして、
連休明けの疲れなど、出てないですか?
お姫さま、ムリはしないようにしてくださいね。

お姫さまも、お犬さまがお好きなんですね。
抱いている写真、とてもかわいいです。
もちろん、お姫さまの方です。

呼び方ですが、やっぱり「ゆいさん」とも呼ばせて
もらいたいので、僕なりに考えてみて、合体して
「ゆい姫さま」と呼んでみようと思っています。

これからは、メイドリーミンの方でも、
「ゆい姫さま」と呼ばせていただきますね。

またメイドリーミンの方へ行ける時には、
顔を出しますね。

ゆうたん

一生ぷりん推し!!

ちーむ駅前、ちーむさぁど、ちーむ本店、ちーむオタロード、ちーむ招き猫のゆうたんだよ¿?(๑ºㅅº๑)¿?www
ゴールデンウィークお疲れ様!!いやぁ、疲れたよ(o´Д`)
たくさんの思い出を僅かでも、全店舗のキャストと作れて本当に嬉しかったよ(*ˊᵕˋ*)ずっと大好きだったぷりんちゃんに思いを伝えられて、幸せです(っ´ω`c)
5日連続ちーむ駅前の盛り上げ隊長を務めたから、りーみをも元気ももう無いよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)あるあるCity帰ったら、寝かせて下さい(´;ω;`)ww

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る