ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡ポッキーよりもポテチ派。へのコメント

キュー

キューです

今年ゎ初めて充実したポッキーの日でございました(/ω\*)

みい

あ‐!!!!!!

私ともポッキゲ‐ムしましよ!!!
プリズムスト‐ンショップ‐!!!!!!
ガァルマゲドン尊い...

こうじさん

美味しいのかな?

ブログ更新お疲れ様。まずリンゴジュースとポテチって美味しいのですか?試してみようと思いますが、カロリー高そうですな。で、ポッキーゲームぜひぼんちゃんとやってみてほしいな。あとで感想聞きたい。あとアニメ今頃見出したのでみてみるようにします。じゃあおやすみなさい。

しょうまる

ポテチは九州醤油派

ポテチとコーラは最強よねぇw
ポッキーのホワイトチョコとかもあるんじゃないかな?確か
おれ、ポッキーの中がサクサクするやつ食べたことあるんやけどそれが好きかなw何の種類のポッキーか忘れたw

そのアニメ面白いと?見てみようかな?
いま、観たいアニメたくさんw

マッハ@伊賀栗レイト

とびきり甘いヤツ、頼みます!!!!

おはようございます、コストコのポテチ…大量に入ってるんですかね?見てはみたいな、プリティーリズムって結構長くやってるアニメですよね?ゲームはやってるのを見かけたりはしますが…動画サイトを漁るかな、またお会いして話せたらと、長々と失礼しましたe

みさこᙏ̤̫͚ෆ̈

初コメ失礼します

せいなちゃんかわいい...ᙏ̤̫͚ෆ̈
いつも癒しをありがとう♡
私もポッキーよりポテチ派だよ☺️
最近すっぱムーチョがなぜか無性に食べたくなります

Mars

間食より主食派

オヤツ我慢するので1日が4食になればいい

中学時代の遠足のおやつはサキイカでしたが何か?
雨降って教室で食べましたよ?

ツマミは大好きですが酒飲めません。 以上

すたか

じゃがりこ派

せいなちゃん1日でクソデカポテチ食べきってそう

そんなにおすすめするならプリティーリズム オーロラドリーム、見てみるか〜

あと私服可愛いね(OvO)

のーむ

こんばんはー(,,•﹏•,,)

そのポッキーを貰えると非常に喜びます(笑)
ってかポッキーゲームなんてしたことないぞ(ノ_<)

ポテチもええよね。個人的にはのり塩推しo(>ω<*)o
食べだすと止まらなくなって毎回一袋食べ終わってから塩分・カロリー高いんよなと後悔するんだよね(+_+)

では、ポテチ食べたくなる前に寝ますw
おやすみなさい( ~◇) Zzz

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る