ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡ぼんねんかいしたよ!へのコメント

こうじさん

ケーキ受けとりましたよ

ブログ更新お疲れ様。ぼんねんかいですか、いつもラブラブなのね。あとケーキ受けとりましたよ。25日21時くらいには行けましたよ。一応報告です。あともう少し顔だすようにしますね。なんか今暗くなるのが早いから遅い時間になると面倒くさいんですよね。そういったらりなてぃに怒られましたけどね。じゃあね、おやすみなさい。

キュー

キューです

いろいろやばいな(笑)
みくぽんのおでことか、ぼんちゃんのぼんちゃんとか(*´Д`)

マッハ@伊賀栗レイト

get cross- z dragon !!!

おはようございます、こんにちは、今晩は、楽しそうなのが若干羨ましい、会うとしても年明け?今年中に会いたくはあります、尚、タイトルはある人のコメントのタイトルと繋げると一つの言葉になります、正解はお会いしての新ネタ披露?で。

しょうまる

みくぽんひさびさー!

最近せいなちゃんとも会えておらぬな...
せいなちゃんの元気な声久しく聞きたい(笑)
みくぽんひさびさみたー!ぼんちゃんには俺がめいどりーみん行く前に卒業したんだろうから会ったことないw
ぼんねんかい楽しそう〜w鍋食べたくなってきたよw
今度久しくせいなちゃんと会えるといいなぁw

ししょー

たのしそー

せいなちゃん、こんにちは。
久々のぼんばいえ! 有り難いです。
髪の色を変えたんだねイメージが変わった、みくぽん。
安定のぼんちゃん、好きな物は娘と同じ、俺は近寄れない。
ぼんねんかい、楽しそうで良かった。
ワッフルをつくれるなんて、少しめずらしいですね。
そして、二人の写真をのせてくれてありがとう、
せいなちゃん。

りゅうや

(((o(*゚▽゚*)o)))

本日はお疲れ様でした!


寒い時期のお鍋は最高ですね(*`ω´)b
美味しそう...
お腹すいてきました(´°Д°`)


クレヨンしんちゃん

おはよう!

昨日、一昨日と、ありがとうございました。(笑)
どうも、クレヨンしんちゃんです。(笑)
覚えてる?(笑)
これで忘れられてたら、生きていく自信ないわ。(笑)
初めて会ったのに、何の警戒心もなかって良かった。
俺意外と、初対面の人に警戒心抱いてしまう人でね。
ちゃんせいなは、そんな事なかった。
むしろ、どこかで会った?って思う感じしたよ。
仲良くしてくれて、ありがとうね。
また近い内に入国出来たら、ヨロシクね。
あと、風邪ひいたらあかんで。
また、コメントします。
以上。
お喧しゅうございました。

すたか

めりくり

しゃぶしゃぶの出汁2種類何にしようか迷うやつ!
ぼんねん会いいなー
みくぽんもぼんちゃんも会いたいなー
ハチャメチャ楽しかった感じが伝わってきたよ(OvO)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る