ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡ぎゅぎゅぎゅっ(っ ॑꒳ ॑c)へのコメント

ゆうたん

最後の最後のお願い

元気にしてる?俺は、すっかりオタロのやしろってぃのお陰で元気\\\└ (' ω ') 」////
次の来店は未定なんだけど、せいなにどうしてもお願いしたい事がある。
一旦みんなとはお別れするんやけどな、どうしてもゆいちゃんに届けたい歌があって。。。それはね、みくちゃんが披露してくれた「きみわずらい」って曲なんだけど、覚えてほしい(´;ω;`)
一生のお願い!

りーみん

侑李 on ICE

24日のイベント、あるある戦隊お疲れさま~♪
今日は久しぶりに夢の国で会えたし、ライブ踊ってるところも見れたし、振り付けも可愛かったよ~(*´ω`*)
また踊ってるところ見たいなぁ~♪

くにちゃん

梅雨やだね(>_<)

もう靴とか靴下とかびしょびしょになるのほんとに嫌(>_<)
雪ならいいんだけどなあ。
30日行きたかったな(>_<)
やっぱりめいどちゃん妖精さん全制覇したかったので。
せいなのブログこれからも楽しみにしてます。

こうじさん

わかるっ

ブログ更新お疲れ様。わかります、小雨の時は極力傘を指したくないですよね。いつもかばんの中に傘はいっているんですけどね。あと東京ミュウミュウリアルタイムでみてましたけど、もうほとんど覚えてないなぁ。また暑くなっていくようですが、頑張ってくださいね。

キュー

キューです

がんちゃん明日おるかなぁ
明日おらんかったらもぅ会えんなぁ(´•ω•̥`)

Mars

ん?

コメントないじゃん??

やっぱコメ返サボってるからだな(^^)

てことで安定の1コメ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る